(中止)令和2年度戸塚区社協ふれあい助成金説明会について

2020.02.26お知らせ

3月3日(火)と3月5日(木)に開催を予定していました、令和2年度戸塚区社協ふれあい助成金説明会は、国内で発生している新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため中止といたしましたのでお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきます様、よろしくお願いいたします。

【令和2年度助成金申請・配分スケジュール】
1 手引き及び申請書類の配布
令和2年3月10日(火)以降 順次 福祉保健活動拠点フレンズ戸塚 窓口 にて配布
※同日より本会ホームページにて、同内容の手引き及び申請書類を掲載しま す。窓口が混み合う場合がございますので、各団体でダウンロードいただける と幸いです。
※3月10日(火)より前にご来館いただいても、手引き及び申請書類の配 布は行いませんので、ご注意ください。

2 申請受付期間
令和2年4月10日(金)~4月16日(木)

3 助成団体の決定
令和2年6月下旬ごろ

4 助成金の振込
令和2年7月下旬ごろ

※なお、助成金申請・配分スケジュールに関しましては、現時点での予定であ り、今後変更となる場合がございますことを予めご了承ください。変更の際 は、本会ホームページに掲載します。またご不明の点は担当までお問合せください。