【重要】令和2年度戸塚区社協ふれあい助成金の受付方法について(変更のお知らせ)

2020.04.03お知らせ

令和2年度戸塚区社協ふれあい助成金の申請につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、以下の受付期間及び受付方法に変更をさせていただくこととしました。
何卒ご理解をいただきます様、よろしくお願いいたします。

【令和2年度助成金申請受付方法】
1 予約受付期間
令和2年4月6日(月)~4月13日(月)(土日含む)
9:00~17:00
※今年度の申請は完全予約制の受付とします。必ず予約受付期間内にお電話にてご予約をお願いいたします。なお、申請受付のコマ数に限りがありますので、希望日にご予約が取れないこともあります。
※事前予約がない場合、申請期間にご来館いただいても申請を受け付けることは出来ません。

2 申請受付期間・時間
令和2年4月14日(火)~5月8日(金)(土・日・祝日を除く)
9:30~15:30
※1団体1名のご来館をお願いいたします。また、1団体30分の受付時間となっておりますので、事前に申請書及び前年度報告書を必ずご記入の上、必要書類を揃えてお持ちください。

3 その他
・申請受付期間前のご相談等におきましては、窓口での対応が出来なくなっております。お電話のみでの対応とさせていただきます。
・来館時に、発熱(37.5℃以上)等の症状がある場合には事前にお電話に てご相談ください。
・現時点での予定であり、今後変更となる場合がございます。ご不明の点は 担当までお問合せください。